ホーム ドッグスクール便り しつけ教室のご案内 プロフィール お問い合わせ

ドッグスクール便り

2005年11月27日(日)

ワンワン秋の大運動会≪後編≫ [ドッグスクール便り]

≪前編≫≪中編≫を先に読んでね。

さて、いよいよ競技の結果発表です。

5つの競技の点数を足した結果、1位〜7位までが表彰されます。

パンパカパーン♪

ミキコドッグスクール主催『<第1回>ワンワン秋の大運動会』の栄えある第1位は、

画像(180x119)・拡大画像(319x212)

金メダルを胸に、誇らしげなさくらちゃん

小澤さくらちゃんです!!

おめでとうございまーす! 金メダルと景品をゲットし、笑顔の母&さくらちゃんでした! 飼い主さんもワンちゃんもやる気満々のペアですから、きっと来年もがんばってくれることでしょう(^^)

画像(180x119)・拡大画像(319x212)

銀メダルをかけてもらう飼い主さん、カイちゃんはどこ向いてるの(笑)

第2位は、森カイちゃんです!

カイちゃんも、すべてのゲームでパーフェクトに出来ていました! 実は、点数は1位のさくらちゃんと同点(満点)だったのです。なので、いくつかのゲームでのタイムで1位2位を決めることになりました。カイちゃん、惜しかったですねえ。でも堂々の2位。立派なものです!

画像(180x119)・拡大画像(319x212)

早くくれぇ〜!元気なケリーちゃん

第3位は、桃井ケリーちゃんです!

いつも何をするのも楽しそうなケリーちゃん。今回もあめ食い競争で、飼い主さんの代わりに飴をゲットして会場を沸かせていました! ほんとにかわいいケリーちゃん。他の競技もがんばりましたね!

画像(180x119)・拡大画像(319x212)

おもちゃをもらってうれしいひかりちゃん♪

7位までの表彰の後、ミキコ賞・モモ賞・ハッスル賞の表彰がありました。

みなさん、とってもうれしそうでした!

惜しくも賞を逃したペアにも、参加賞が贈られました。

画像(180x119)・拡大画像(319x212)

きちんとオスワリで表彰されるロッキーちゃん

皆さん、ほんとに真剣に集中して競技されていました。
「ま、勝ち負けは後からついてくるものだし〜」と言いながらも、いざ競技が始まると怖いくらい真剣!(笑) やっぱり勝負がかかると燃えますよねえ〜(^^) そうでなくっちゃ!
競技に燃えている姿をご家族がビデオ撮りしていらっしゃる方も多かったです。それはまるで子供の運動会のようでした。それだけ私たち飼い主にとって、愛犬は大切な家族の一員だということですね!



画像(180x119)・拡大画像(319x212)

モモの誕生日ケーキ♪

表彰式も終わり最後の挨拶を終えたところで、どこからか「Happy Birthday」の音楽が、、、

うわぁ、サプライズ!!

運動会当日の11月23日は私の愛犬モモの誕生日なのですが、それを皆さんでお祝いしてくれるというのです〜(^^)
フリークラスの皆さんが企画してくれたとのこと!
犬用ケーキが用意され、ローソクまで立ててくれて本格的!!

画像(180x119)・拡大画像(319x212)

早く食べたい〜!

ハート柄の真っ赤なカラーと、たくさんのオヤツのプレゼントまで頂き、気分は最高潮へ!

ケーキは、参加者のワンちゃんたち全員で頂きました。モモはケーキを一口でパクリ! 隣で柴犬の紅葉ちゃんの食べる遅さにびっくり(笑) 「紅葉、早く食べんと取られるで〜」と言われてました(笑)

画像(180x119)・拡大画像(319x212)

金・銀・銅メダル、各景品たち

参加者の皆さん、モモの素敵な誕生日祝いをほんとにありがとうございました。私自身思いがけない事で、すっごくびっくりして、すっごくうれしかったです! 皆さんに祝ってもらっている間、涙が出てしょうがなかったです。号泣しないように必死でこらえていました(^^;)

私の仕事上、日頃モモには留守番させる事が多く、仕事に連れて行ったとしてもケージに入れて待たせておかなければならないので、かわいそうな思いをさせています。

やる気満々で、私と一緒に何かをするのが大好きな犬なので、「待つ」という事がとても苦痛だと思います。そんなモモももう6歳。中年の域に入ってきました。あと何年一緒にいられるだろうか、何日一緒に過ごす日があるだろうか、と考えるとこれからの1日1日を大切に過ごしていかなければと改めて思います。

犬との暮らしは最高です。犬なしではもう生きていけません(笑) 参加者の皆さんも全員そう思っていらっしゃると思います。今回のサプライズ誕生日は、私とモモにとって大切な日となりました。本当にありがとうございました。



ミキコドッグスクール主催『<第1回>ワンワン秋の大運動会』、みんな怪我もなく、お天気にも恵まれ、楽しく競技が出来て、大成功だったのではないでしょうか(自画自賛^^;)

来年も是非(春もやってくれという声が上がっています)開催したいと思っておりますので、みなさま楽しみに待っててくださいね!

今回ご都合で参加出来なかった方も、来年は是非お越しくださいませ〜♪

レポートおしまい。

Posted by 管理人 at 18時00分

ページのトップへ ページのトップへ

11

2005


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カテゴリーリスト

検索


最近の記事

PHOTO

オーク動物病院(岩倉)主催レッスン受講者募集のお知らせ

オーク動物病院(岩倉)主催レッスン受講者募集のお知らせ

セナ動物病院『1DAYレッスン』開催のお知らせ

セナ動物病院『1DAYレッスン』開催のお知らせ

フリークラスの仲間がどんどん増えてます♪♪

フリークラスの仲間がどんどん増えてます♪♪

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © 2005-2011 MIKIKO DOG SCHOOL All rights reserved.